いやー暑いっすね☀️😵💦

そして、ビックリ安部総理、辞めちゃうのね。

今までお疲れ様でした。

毎度毎度言うてるけどコロナ禍も全然収まらないね~ポーン

コロナ禍でアタシの韓国ドラマ熱とEXO熱が
止まらん!!!❤️❤️❤️

いやいや、マジでブログ書いてる暇もねえわニヤニヤ

頻繁にブログアップしてる人マジリスペクトウインク

そして、dTVで配信してるドラマ

EXO NEXT DOOR~私のお隣りさんはEXO~

これがもう、ファンにはたまらん内容でしてちゅー

ヤバいんだわ~これオタクなら絶対一回は妄想
する内容をそのままドラマにしたやつw

EXO NEXT DOOR私のお隣さんはEXO~』DVD-BOX発売 EXOの魅力満載のロマンティック・ラブコメディ! 恋愛をドラマで学んだ恋愛ビキナー、ヨニ(ムン・ガヨン)の隣に、アジア最高のスターEXOが引っ越しって来た!? DVDには本編映像はもちろん、特典映像はチャンヨル&D.O

D.Oこと ド・ギョンスが可愛いンス❤️❤️❤️

フラれちゃう役なんだけどね、切ない表情がたらまンス❤️❤️❤️

パソコンに向かって何回もキャーキャー言いましたちゅーちゅーちゅー

なのにセフンとヒロイン弟のお別れシーンで
一番泣くっていうねwww

あーなんで、この頃にEXOに嵌まらなかったんだーーーーーポーン

いや、今もいいけどこの頃2015年の
ド・ギョンスの可愛さったら❤️❤️❤️


予告編


ベッキョンが歌う歌も最高❤️


何回もリピしたいけど、他の韓国ドラマも観なきゃだし!!!

マジで時間が足りなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き