もうさ!!!←いきなりwww

新たな推しのド・ギョンスくんのダンスと歌を観たさにEXOのYouTube観すぎて、なかなか
韓国ドラマが進まねえ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしてくれるよ?!ド・ギョンスくん❤️←知らんしwwwラブラブラブ

とか言いつつ、観てますよ~韓国ドラマ❤️

コロナ禍もちっとも収まらないし~

今年は特別な夏という事で…

東京都の小池知事は記者会見では

ことしのお盆や夏休み期間は都外への旅行や帰省、夜間の会食、遠くへの外出を控えるように。そのうえで、ことしのお盆や夏休み期間は都外への旅行や帰省、夜間の会食、遠くへの外出を控えるよう改めて呼びかけました。

何処にも行くなよ!!!て事ですよね~

という事は、やはり引きこもって韓国ドラマ観るのがいいってことよね😀

今観てる韓国ドラマは……

一押しはこれ!!!

「彼女の私生活」@BS朝日



私の幸せなヲタ活に邪魔者(イケメン)が!?キム・ジェウク×パク・ミニョン主演!ツンデレ高スペックイケメン×アイドルオタク女子の悪縁から始まる胸キュン♡ラブコメディー!

面白いです爆笑  

パク・ミニョンは美しいし、キム・ジェウクはカッコいいし、ふたりを観てるだけでもウットリですよ~ラブ

韓国のオタク事情も分かるし、何しろ自分もちょっとだけオタクなので、オタクの気持ちが分かるし😃🎵オタクは楽しいよね😃🎵

無料BS枠なんだけど、この枠は一時間半なので
わりとカットが少ないのもいいよね!!!

「ホテルデルーナ」@WOWOW

これ、最初の頃は面白いと思って観ていたんだけど、何故か段々嵌まらなくなり、録画放置していたんだけど残り4話なので頑張って完走したいと思います!!!

「ミセン~未生」@dTV

これはもう、配信を逃してから観たくて観たくて配信をずっと待っていたら再配信始まったので観てますニコニコ面白いわ~

「君を憶えてる」@dTV

ソ・イングク観たさに観始めたんだけど……
つまんないよ~ガーン

でも!!!このドラマ、ギョンスくんが出てるんですよ!!!

サイコパス役で!!!

でもね、サイコパスの少年期だけの出演なので
3話までしか出演しないんですよ~とりあえずギョンスくんの出演してる回まで観たから、もういいかなと😀

あとはEXO界隈だと……

5月25日ソロでカムバックしたEXOベッキョンの新曲「CANDY」も観まくってます❤️

歌もダンスも上手くて顔面も強くていいわ❤️


推しが変わるとさ、覚えることとか沢山だし、色々と新鮮でいいよね~爆笑