今日から8月!!!

そして、関東地方やっと麦茶梅雨明けですよニヤニヤ

そして、コロナ東京の感染者とうとう472人滝汗

コロナ禍収まるの~?!😱💧

ま、収まる収まらずに関わらず、アタシは引き続き韓国ドラマを観るので引きこもり~(^o^)

最近完走したのは「仮面の王イ・ソン」

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた時代に、強大な組織に対峙し、民衆のために戦う世子イ・ソンの愛と死闘を描いた壮大な歴史ドラマ「仮面の王 イ・ソン」(原題:君主・仮面の主人)

アタシが大好きな世子物語❤️

ま、エルくん目当てですけどね😀

エルくんが本物の世子様と入れ替わるんですけとね、最初はオドオド世子なんだけど、段々ダーク世子になる過程がもう最高❤️


最初はこんなに汚い格好なのに!!!😀


本物の世子とツーショット。


本物、顔濃すぎw

タイトル通り仮面をつけるので、世子が入れ替わってても、周りの皆が気が付かないんですけどね……

いやいや、声でバレるやん~

それにエルくんの声、かなり特徴的よニヒヒ

て、細かいことは気にしない~(笑)

とても、面白かったですウインク

あとは、7月いっぱいでWOWOW解約しました。

WOWOW大好きマンだったんだけどね~

ほら、もう、ライブもたいして興味ないし~

何しろ韓国ドラマがもっともっと観たいんです!!!

それにWOWOW中国ドラマが増えたしね~

中国ドラマは一ミリも興味ないんで😀

さ!!!8月もガンガン韓国ドラマ観るぞー♪ヽ(´▽`)/