只今ダダハマリのEXOのD.O(ディオ)こと
ド・ギョンスくん主演の映画を観てきました爆笑



最高な作品でした♪ヽ(´▽`)/

『スウィング・キッズ』は、2018年公開の韓国映画。朝鮮戦争下の捕虜収容所を舞台に、収容所のイメージアップのために寄せ集められた国籍も年齢も異なるタップダンスチームの奮闘を描いたダンスムービー。『過速スキャンダル』や『サニー 永遠の仲間たち』などで知られる映画監督カン・ヒョンチョルの4作目の長編監督作品。 


題名からしてダンスムービーと思うでしょ?!

予告からしてダンスムービーと思うでしょ?!

もちろんギョンスくんのダンスもたっぷり観れてよかったんだけどダンスだけじゃなく戦争
の悲惨さ、そして、戦争じゃなければこんなことにならなかったのにと思われる辛すぎる結末。

色んなことがミックスされて、ほんと圧巻の映画でした!!!

アタシ泣かない女で有名なんですけど←どの界隈でよ?!( ̄▽ ̄)

最後は号泣ですもんえーんえーんえーん

この映画上映してる映画館が少なくて東京だと渋谷の単館系の映画館で1日一回のみの上映なので、コロナだし渋谷とか人多くて怖いし行くのためらったんだけど……結果……

わざわざ映画館まで足を運んでよかったです(^o^)

映画終わったらすぐ帰ろうかと思ったけど余韻が凄くて、スタバで心を落ち着かせてから帰りました照れ


パンフレットも買ったウインク

渋谷スクランブルスクエア初めて生で見たわ(笑)



で、スクランブルスクエア11階のスタバに行きました。

ほんと、東京って次から次へと色んなもんが出来るね~

兎に角!!!映画最高だった!!!

ギョンスくんのおかげで暫くぶりの渋谷にも行けたしねウインク

ギョンスくん早く兵役から戻ってきて色んなドラマや映画に出てくださいニコニコ