コロナ感染者東京ずっと3桁台滝汗

そして本来なら東京オリンピック2020
が始まっていたんだよね~

4連休の始まり東京は雨☔です。

世間では東京除外のGo To travelキャンペーンなるものが始まりましたが、また感染拡大しそうだよね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕事で同期の子が辞めちゃたから会って色々
話したいね~なんて言ってたんだけど、
まだまだ会うの怖いわー滝汗

そんな時はステイホームに限るニヤニヤ

ステイホームで韓国ドラマ❤️

マジで観ても観ても飽きないんですけどデレデレ

2018年から嵌まった韓国ドラマですが、ほんと全然飽きないし、なんならまだまだ観たいの沢山有りすぎて時間が足りん状態だし~
どんだけ~(笑)

しかも、韓国ドラマのみならず、韓国ドラマからのド・ギョンスくん嵌まってからのEXO嵌まってからのYouTube観たりのでマジで時間足りんwww

で!最近完走した韓国ドラマの感想をまとめて書くわニヤニヤ

かなり短い感想となっていますので、これからドラマを観ようって人の参考にはなりませんwww

「ここに来て抱きしめて」

「守ってあげる、君を。必ず」
希代のサイコパスを父に持つ警察官と被害者の娘、お互いに初恋である二人の男女が、ある事件をきっかけに再会し、お互いの痛みと傷を抱いていく感性ロマンス!


サイコパス親父が、しぶとくてイライラしながらみてたけど……

🎵必ず最後に愛は勝つ~😀

てことで、ハッピーエンドでよかったー!!!

ま、兎に角主演のチャン・ギヨンくんのスタイルに釘付けラブ


OSTがいいのよ~❤️ラブラブ💓😍💓な二人❤️


「王は愛する」

高麗時代を舞台に三人の男女の甘く切ない愛と固い絆で結ばれた友情を描くラブロマンス時代劇。互いの想いに気づいたとき、三人の運命が動き出す!

イム・シワン世子が可愛い❤️

だけど、最後は切ないね~😭

王とは孤独なものである。的な。


イム・シワンくん、元々アイドルだけど演技力半端ないっす。

欲を言えば、身長がも少し欲しかったかもニヤニヤ

「太陽を抱く月」

朝鮮王朝時代の王と、記憶を失って巫女(みこ)として生きる女性の切ない愛を描くファンタジー・ロマンス史劇


これはもう、ほんと面白かった爆笑

韓国ドラマ好きな人は必ず観てるやつ。

子役も大人になってからも、どの俳優さんも
素敵でした❤️

大人になった世子が、ずっと可哀想で
「世子様~😭」と心で泣きながら(実際は泣いてないけとwww)観てました。

これまた最後ラブラブ💓😍💓になって、ほーんとよかったーーーーー♪ヽ(´▽`)/

そう、アタシは高麗時代も朝鮮王朝時代も若い世子が出て来て苦しんで苦しんで、そして成長して、最後は真の王になるって話が大好き❤️

だから時代物は世子が主人公じゃなきゃ観る気かなくなるんです~😀

王でも王女でもなく世子デレデレ

「バベル 愛と復習の螺旋」


高視聴率王子と名高いパク・シフが冷徹な検事を熱演。復讐のために生きてきた男が禁断の恋に落ちた時、運命の歯車が動きだす。愛憎と疑惑が渦巻く大人のラブサスペンス。

韓国ドラマといえば、愛憎劇よね❗

愛憎、復習、財閥、この3つが揃うの大好き❗

なので、これはそれなりに面白かったんですけど、結局気に入らない男はすぐに殺しちゃうサイコパス女が全ての元凶だったっていう。

う~ん。もう少しひねりというか、もっとエグくてもよかったかもニヒヒ

ていうか、ファンの方ごめんなさいm(__)m

パク・シフ、顔が苦手で。

橋幸夫か中井貴一にしか見えんwww

この役がパク・シフじゃなきゃラブシーンでキャー❤️ってなったけどムリでした( ̄▽ ̄)

あとは!大本命の

「空から降る一億の星」

これは前にもブログあげているので、あらすじは割愛します~


観るの3回目です。

グクのキム・ムヨンを超えるのは当分出て来ないんじゃないかってぐらい役にハマってるよねちゅーちゅーちゅー

そして、アタシの韓国ドラマを観る日々は、
続きます~(^o^)

ほんと、楽しい😃🎵

しかし、コロナ禍、終息の兆しないねポーン