また感染者がジワジワ増えてるよガーン

コロナ禍収まらずガーン

アタシの予想ですけど、緊急事態宣言が解除されて、🍺とか飲みにいってお酒が入るもんだから大声で話して飛沫が飛びまくって感染が拡がってるんじゃないかと。

外で飲む🍺美味しいもんね~

アタシは怖いのでコロナ禍が収まるまで外で🍺は飲まないわ!!!て、収まるのか?!コロナ禍?!と言うことは……当分外で🍺飲めないのね~ま、いいわ、アタシには韓国ドラマがあるから引きこもり全然大丈夫!!!!

むしろ、沢山見れて嬉しいんですけどニヒヒ

むしろ、もっと時間が欲しいニヤニヤ

だって見ても見ても次から次へと観たいドラマがあるんだもんニヤニヤ

しかもYouTubeでK―POPの動画とかも観るし、マジで時間足りん滝汗

今お気に入りはEXOのD.O.ことド・ギョンスくん。






ド・ギョンスくんのドラマ見て、そこからEXOの踊って歌うド・ギョンスくん見てギョンス沼堕ち❤️


ドラマだと、ちょっとお間抜けな役だったりするけど、EXOのギョンスくんはほーんとカッコいいのよ❤️振り幅半端ない爆笑

踊るギョンスくんを探してみててへぺろ

EXOのこの曲も最高🎵


ま、兎に角、韓国ドラマに嵌まってよかったー
アタシ最高♪ヽ(´▽`)/

で!巷では第4次韓流ブームとか!

第4次韓流ブームとは↓

動画配信サービス・Netflix(ネットフリックス)で配信中の韓国ドラマ「愛の不時着」と「梨泰院クラス」が大人気となっている。今世紀初めの「冬のソナタ」から「K-POP」音楽の流行などを経て、第4次韓流ブームが到来したとも言われる。

因みにアタシは2018年4月から韓国ドラマに嵌まってます♪ヽ(´▽`)/

「愛の不時着」見たいな~  

アタシが好きな脚本家のドラマだから絶対嵌まる自信ありニヤニヤ

Netflix入らないと見れないからね~

WOWOWとdTVで手一杯なのにNetflixまで手を出したら大変なことになるよね滝汗


あーでも見たい‼️
「愛の不時着」沼に堕ちたいわ~

とりあえず、WOWOWとdTVが落ち着いたら考えよう←いつになったら落ち着くのかは不明w