インドアオタクのアタシの唯一アウトドアな
趣味がライブ参戦なんです(^∇^)


唯一のアウトドア趣味なんでとりあえずブログに残しておきます!!!ってことで!!!


2019年8月12日(月)
国営ひたち海浜公園
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
day5

人生2回目のロッキン🎵




お目当ては勿論ポルノグラフィティ爆笑

まーこの日は兎に角暑くて暑くて☀️☀️☀️

なんでこんな暑い日にやるんかーい!!!

もっとさ気候のいい春とか秋とかにやってほしいわよねニヤリ

え!それじゃ夏フェスにならんて?!( ̄▽ ̄)

別にフェス好きじゃねえしw

ポルノグラフィティが出るから行っただけだし~てへぺろ

なので、ポルノグラフィティ以外のアーティストはほぼ見てませんwww

でも、スキマスイッチが出てたんだよね~

おっさんずラブの主題歌聴きたかった!てセトリ調べたらロッキンでは歌ってない。よかったてへぺろ

ポルノグラフィティか出る時間まで兎に角動かないで体力温存です!

フェスは好きじゃないけどフェスで食べる
苺削りは好き照れ🍓🍓🍓


しかし、暑くて暑くて☀️☀️☀️

農作業スタイルですわw




やっとポルノグラフィティの出番爆笑

いつも通りカッコよかったです←感想短っw

そして、ポルノグラフィティ見終わって一目散に会場を後にして水戸の美味しい珈琲屋さんにも行かず一目散に東京へ戻りました(^∇^)


今年はコロナでライブはほぼ中止ですが
ロッキンも中止。ま、仮にポルノグラフィティが出たとしても今年は行かなかっただろうな~

最近はライブもそんなに行かなくてもいいっかなあ~なんて思っていたら、予想もしなかったコロナでライブ自体これからどうなるのかって感じだもんね~

前みたいにライブ大好き❗なアタシならこの
状況嘆いていただろうけど、今はライブより韓国ドラマなんで大丈夫だわウインク

行きたいときに行けるだけ行っといてよかった(^o^)

まあでも、コロナが終息して当たり前のようにライブに、ライブだけじゃなく色んな場面でコロナ前の生活が戻ることを願ってます。