アンニョン🎵


緊急事態宣言が解除され「新しい生活様式」
のなか皆様どうお過ごしですか?!


アタシは緊急事態宣言解除されても相変わらずスティホーム&韓国ドラマ三昧っす口笛


で!韓国ドラマですよ!とうとう時代劇まで手を出したわよてへぺろ


なんて言いつつ、前から時代劇けっこう見てるけどねてへぺろ


ミスチルのボーカル桜井さんに似てる
チョ・スンウ主演「馬医」@dTV


ヨ・ジング祭のWOWOWで放送した
「王になった男」


可愛いイム・シワン世子がたまらん
「王は愛する」@BS朝日絶賛放送中。
 

NHKからはプレミアムで「太陽を抱く月」
週一が待ちきれずdTVでも見てます。


NHK総合「100日の郎君様」週一がもどかしい~でも、dTVは課金しなきゃ見れないので週一で我慢😅しかも、録画すると吹替になっちゃうからリアルタイムで見なきゃいけないからかなら大変です滝汗


韓国ドラマを日本語で見るなんてアタシには出来ないわウインク


前置きが長くなりました😅


こないだdTVで一気見した「六龍が飛ぶ」

いやーこれ面白かった爆笑


面白かったし、なんと言ってもピョン・ヨハン演じるイ・バンジがカッコ良すぎてイ・バンジ
出てくるとこ巻き戻し巻き戻しで見るから中々進まねえ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーカッコいいラブラブラブ






キャー(*ノωノ)❤️❤️❤️

多くを語らない孤高の剣士❤️❤️❤️

キャラも最高だし、ワイルダーな風貌に時折見せる笑顔がたまらんラブラブラブ

あーもー何回でも見たいし‼️


でも、dTVの配信は終わってしまったので何回も見れんけど( ;∀;)


実は前からピョン・ヨハンくんは好きでしてピョンくん出てるドラマ&映画は殆ど見てたけど「六龍が飛ぶ」だけ見てなかったのよね~

前からピョンくんのインスタはフォローしてて。


まーこのインスタがまたキュンキュン❤️


愛犬と戯れる可愛いのから


色気たっぷりなオサレなピョンくんも見れます❤️❤️❤️


そんなピョンくん、今度日本映画にも出演します‼️

WOWOWで絶賛放送中の「太陽は動かない」の劇場版です!




近日公開!!!楽しみ爆笑


コロナで、映画館行くの怖いけど劇場公開されたら万全の体制で映画観に行きたいですニコニコ