アンニョン🎵

絶賛スティホーム満喫中ですニコニコ

韓国ドラマ見まくってるので今まで見た韓国ドラマを遡って感想など書いていきたいと思います爆笑


今エルくんにダダハマリですが!去年の冬からずっとダダハマリなのはソ・イングクですラブ


アメブロもインスタもツイッターもLINEの
アイコンも全部グクにしましたおねがい


去年の秋にBSフジで放送されたソ・イングク
主演「空から降る一億の星」


キムタク主演でフジテレビで放送されたドラマの韓国リメイクversion。


見始めるまでは、いつも通り新しい韓国ドラマ楽しみ~なんてぐらいのテンションだったのですが!!!

ハマリました❤️❤️❤️

ソ・イングクくんに❤️❤️❤️

キム・ムヨン❤️❤️❤️





キャー(*ノωノ)

ミステリアスなムヨンから、愛を知り、喜び、悲しみ、絶望と色んな表情を見せてくれたムヨン。

もうね、どの表情を切り取ってもカッコいいの❤️❤️❤️

しかも!!!キスシーンをやらせたらグクの右にでるものはおらん!!!ってぐらいキスシーンが上手いのですキャー(*ノωノ)

こんな記事まであるし!


キスシーンが上手い人気イケメン韓国俳優ランキング栄光の1位に輝いたのは、キスの神様ソ・イングク!

「応答せよ1997」、「ナイショの恋していいですか!?」、「ショッピング王ルイ」など今まで主演を務めたドラマは必ず名キスシーンが誕生するという、伝説の”キス職人”。
また撮影時のハプニングなどにあわせ急遽誕生した”ギブスキス”や”鉄棒キス”など名キスシーンは数えきれない。

主演最新作「空から降る一億の星」でも、切ない涙のキスシーン、美しすぎるベッドキスシーンが誕生するなど、”キスの神様”の実力を証明。

”韓国で今一番美しいキスをする男”と呼ばれているソ・イングクの伝説のキスシーンは必見!



ヤバいヤバすぎるラブラブラブ

それからグク出演のドラマを見まくり~

ま、いくら好きなグクでも、ドラマの内容はイマイチってのは途中まで見て放置してるのもありますけどねえー

今のところ「空から降る一億の星」のムヨングクが一番好きだけど、「ショッピング王ルイ」の可愛いルイグクもいいんだなあ~これが❤️



グクについてはまた色々書きたいと思いますおねがい

ほーんとムヨングク最高です❤️