アンニョン~😆


お久しぶりです!!!


コロナ禍の中、皆さん、どうお過ごしですか?!


スティホームしてますか?!


アタシはスティホーム超超超満喫してます爆笑


どうしようー楽しすぎる
スティホーム爆笑


今まで時間がなくて泣く泣く諦めていた韓国ドラマが!!!


見放題じゃまいかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←嬉し泣き


元々インドア派のオタクなんで👍


スティホームちっとも苦にならないんですけど!!!


なので、ものすごい勢いで韓国ドラマ&韓国映画見てます!!!


いやー楽しい😃🎵楽しすぎるんですけど爆笑

前置きが長くなりしたが!!!


今はWOWOWで放送中、エルくんが主演の
「ただひとつの愛」にダダハマリ中❤️


エルくんが天使役なんですけど……


おいおい天使役、似合いすぎじゃね?!❤️


ヤバいです❤️天使ダンが可愛くて❤️




キャー❤️❤️❤️


ドラマ的には、まあまあって感じですけど←えニヤリ


もうこれはエルくん@天使ダンを愛でるドラマなんで、ドラマの内容なんて二の次ですwww


なんて、思っていたら7話辺りから面白くなりまして!!!


そして、10話がエルくんのビジュアルが最強で悶絶しまくり❤️❤️❤️


アタシ、イケメン✖️長身✖️白パンツ姿が大好きで💓♥️


10話のエルくんがほぼ白パンツなんすよ!






スタイリストさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!


しかし、こんな最強イケメン男子が街中ウロウロしてても、誰もキャーキャー言わないのが不思議でwww←ドラマだからねてへぺろ


ドラマも残すところあと、4話です。


天使ダン❤️に癒されまくりな金曜日が楽しみでしょうがないわ❤️