楽しかったシカオちゃんの光合成ツアーも
終わっちゃった~と思ったら……

わわ!!!

もう一年の半分過ぎた滝汗

相変わらず韓国ドラマ三昧ですけとニヤニヤ

今見てる韓国ドラマは……

30だけど17です@WOWOW 金曜日2話ずつ

たった一人の私の味方@WOWOW 月~金

秘密の森@BS11 月~金

ボイス@dTV

WOWOWの韓国ドラマはなんとか溜めずに見てますが、秘密の森とボイスがすごく観る気満々なのに時間の関係上中々進まないっすポーン

ちょっと日本のドラマに浮気したけど
やっぱり韓国ドラマのほうがいい!!!

なんだろう~ハングル語の響きがいいのよね~

あーハングル語喋りたいなニヤニヤ

あと!!!ただ愛する仲@BS11

見終わったんだけど、最終回が神回過ぎてデレデレ

色々あったけど、最後の最後に本当に幸せになってほしいガンドゥとムンスが幸せでラブラブで終わって号泣笑い泣き

あーいいドラマだったーーーー‼️


ジュノが歌う挿入歌がこれまたいいの~❤️



歌上手い❤️

そして、これを聴きながら余韻に浸りまくり~

ですが!7月に入った途端に
ポルノグラフィティの色んなことが決まって
大変💦💦💦

ポルノグラフィティゴトはまた追々ブログに……

あげる時間あるかしら~?!( ̄▽ ̄)

今だって、このブログを書きつつも
ほんとは韓国ドラマ見たいのに(笑)