シカオちゃんのライブの為に渋谷へ行ったけど平日でも人が多すぎる渋谷なのに、まして土日なんて!!!すごかったチーン

よく行く池袋なんて全然空いてると思えるほどの人の多さにビックリ(;゚Д゚)

なので、どこにも寄らず現地集合にしたんだけどね。もー土日に渋谷でライブなんて、平日にしてよね!!!なんて文句言っちゃったけど、土日のライブは早く始まるしその分早く終わるので、久しぶりにライブ後にビール🍺を!!!

1日目


2日目


お友達はワイン🍷


いやーライブ後のビールは美味しいね(^o^)

1日目のイタリアンはチェーン店だけと
もちもちフィオットーネがほんとに美味しかった\(^^)/


2日目はお気に入りのPRONTO




これ、ふつうのマルゲリータを頼んだのに
なぜか形状が違うものが出てきたのよ( ̄▽ ̄)


まあ、美味しかったし、値段もふつうのマルゲリータより100円安かったからいいけど( ̄▽ ̄)

と、美味しいビールと食事が食べれたので
土日の渋谷のライブ最高か\(^^)/

シカオちゃん、文句言ってごめんね~ごめんね~(^^;

文句ばかり言ってるせいか、1日目のアタシが取ったチケット、座席はなんと、2階最後列の一番端っこというwww

まあ、最後列よく当てるよね~
ある意味もってるわよね(^∇^)

でもね、最後列、何やっても自由だし、まして端っこだから自由にもほどがあって楽しかった(^∇^)

そして!お友達が取った2日目のチケットが!!!いろんな意味で神席でした(´ 3`)

通路側の1番2番でしかも、前は2番からで、
1番には前に誰もいないから実質、最前列的な(^o^)

1日目より列も全然前ですごーくシカオちゃんがよく見えて、しかも、2日間ともギター側❤️

DURANさんもばっちり見えて❤️

シカオちゃん~❤️DURAN~❤️
とはしゃぎまくり❤️

お友達にも、すごく楽しそうだったね。って言われたわ(^∇^)

ええ!ものすごーーーーく
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

でね、この神席がさらに神席だったのは
親戚の岡野くんが見えたから😀

絶対シカオちゃんのライブに来ると思ったけど、ほんとに来たわ❤️

ライブ前に、あ!アキヒトだ!と気づいて

ライブ中、時たまチラ見したら、関係者席の
最前列で手すりに手をかけて前のめりに見てたりとほんとにシカオちゃんが好きなんだなあ~
と思ったけど、関係者席だから振りとかも出来なくて可哀想だなって、思ったけどね(^∇^)

91!!!9~1分!!!とか絶対やりたかっただろうな!!!

途中からチラ見もそんなにしなくて、シカオちゃん~❤️DURAN~❤️ってキャッキャッ言ってたらいつの間にか居なくなってました( ̄▽ ̄)

アキヒトも惚れるシカオちゃん❤️

本当にカッコよかったな~(´ 3`)

バンドメンバー紹介でベースの坂本竜太さんがシカオちゃんの二の腕が最近鍛えてすごいね~って、ふったらシカオちゃんが

「鍛えてるよ。だって俺、太りたくないもん」

って言ったのよね。

そうだーそうだ!太ったシカオちゃんなんて見たくないぞ!!!

このままずっと、カッコいいシカオちゃんで
いてね(*^^*)

アタシもシカオちゃん見習って太らないようにしますwww

兎に角シカオちゃん最高ヽ(´▽`)/

シカオちゃん大好きだー❤️❤️❤️