スガシカオ
SUGA SHIKAO tour 2019
~労働なんかしないで光合成だけで生きたい~
2019・6・22(土) 6・23(日)
東京 渋谷NHKホール





梅雨の真っ只中、普段は絶対に近づかない
土日の人が多すぎる渋谷へシカオちゃんの
為のだけに行ってきました😀


シカオちゃんの為だけに渋谷に行ったので
2日間ともオサレとは皆無( ̄▽ ̄)


2日目なんて、最近のお気に入りのユニクロのウルトラストレッチパンツ←要はジャージ(笑)
で行っちゃたわ( ̄▽ ̄)動きやすくて最高だったわ!!!これからはライブはこれで行こう。
買い足さなくては!!!(^o^)


そして、2日間とも……


最高に楽しかったし!!!
シカオちゃん最高♪ヽ(´▽`)/


そして、厚木も渋谷も、ギリギリに会場入り
したせいでいきなりリクエストできなくて
さーせん~


でも、アタシが一番聴きたい曲が選ばれてよかった\(^^)/←リクエストしろやwww


ロックじゃなくて、ファンク!!!


ファンク楽しい😃🎵


MCもお父さんとのエピソードも細かく変えて
話してくれたし、いじられサックスへの最早
ネタのいじりも大笑いしちゃったし、もう楽しいしかなかったわ~❤️


厚木の時に買えなかったパンフレットも買えたし、早く読もうっと(^o^)


アタシの光合成ツアーはこれにて終了。

重ね重ね言いますけど、楽しいしかなかったな!!!

最後にガスさんにも会えたし、よかった\(^^)/

シカオちゃんに会えるのは、次はライブハウスかな?!

ライブハウスの為に体力つけなくては!!!

シカオちゃん残りのツアーも頑張ってね🎵