WOWOWさんが次々と韓国ドラマを放送してくれて、しかも全部面白いもんだから嬉しすぎる‼️

先週から始まったドラマ。




17歳で昏睡状態になったバイオリンの元天才少女と、17歳で心を閉ざした舞台デザイナー。30歳だけど心は17歳の2人が贈る奇跡のヒーリング・ラブコメディ。

面白い(^∇^)

韓国の俳優さんは、ほんと演技が上手くて
ラブコメディもほんとに面白いのよ~
笑わせるとこはキッチリ笑わせてくれるからね。女優さんにここまでやらせる?!って
感じでほんと楽しい😃🎵

そして、毎日放送してる


アガサ・クリスティ作品をドラマ化。殺人のぬれぎぬを着せられた女性が真犯人を追いながら、さまざまな事件を解決する。キム・ユンジンの韓国ドラマ復帰作を放送。

もう、毎日ドキドキ。とうとう明日で最終回だ!!!


このドラマ枠の前のドラマも面白かったな!!!



結末は旦那さんがクソ過ぎてムカついたけど、奥さんは頑張って生きていくぞ!って終わり方でよかった。韓国の女優さん背が高くてカッコいいよなあ~ハルイチ嫁みたいに如何にも整形してますって感じじゃなくて、ナチュラルに整形してるところもいいよね( ̄▽ ̄)


韓国ドラマ見てない時は常にNHKをつけてるので、たまにハルイチ嫁のドラマの宣伝を見ちゃたりするけど、なんだよ、あの唇。変だよね~
ハルイチ嫁ほんと嫌いなんですけど、どうすればいい?!( ̄▽ ̄)


いくらハルイチが好きでも嫁は一生好きになれない自信があるわ!!!


あ、ついつい、嫁の悪口を。さーせん(^^;


そそ、WOWOWさん、6月末には.新しい韓国ドラマ始まるし、TWICEのライブも放送してくれるし、7月入ったら、アタシの大好きな韓国サスペンス映画特集もあるし!最高だわ!


兎に角、これからもWOWOWさん宜しくねニコニコ