あー面白かった\(^^)/


運命の赤い糸で結ばれた幼なじみの男女が、幾多の困難を乗り越えつつ愛を貫き通す号泣必至の切ないラブストーリーを、チェ・ジウクォン・サンウの共演で描いた大ヒットドラマ「天国の階段」。韓国では最高視聴率44.1%をたたき出し、日本でも二人を人気韓流スターとして決定づけた作品。

ラストシーン泣けた😭


てか、最終回に近づくにつれ19話あたりから、涙ぐみながら見ていたんですけどね😅


電車の中でも涙ぐんじゃって、ごまかすの
大変でした笑い泣き


冬のソナタからの第一次韓流ブームの時に
「天国の階段」はたしか地上波フジテレビで
土曜日の夕方にやっていて、なんとなく
ブームにのって見ていた記憶はあるけど
その後も何本か韓国ドラマ見たけど特に嵌まることもなく過ごしてきたのに、ここに来ての大韓流ブーム←アタシの\(^^)/


「天国の階段」はこれぞ韓流ドラマっていう要素がありありの王道純愛ドラマで、クォン・サンウの役なんて、これ自分の推しが演じたら悶絶しまくりの役だわ❤️


色々、調べたら、なんと2015年にWOWOWで
放送したんだって!!!

これよ!!!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

あーWOWOWで見たかった!!!

録画して何回もリピりたかった!!!

2015年1月、何してたんだ自分( 。゚Д゚。)

で、ブログを振り返ってみたら日本のドラマ
なんて見てやがる←

もーバカバカバカ!!!WOWOWで天国の階段やっていたのにー何してんのよ!!!

あ、そっか、まだ全然、韓国ドラマ沼に嵌まってなかったわね( ̄▽ ̄)

さ、まだまだ見たい韓国ドラマは山ほどあるのでブログなんて書いてる場合じゃないわ(笑)