10連休の唯一のお出掛けがシカオちゃんライブ@厚木だったんだけど10連休初日だったので
連休の楽しみはすぐに終わりましたwww


令和になってからスタバに行こうとスタバ寄ったら軒並み激混みでなんやかんやでスタバに行けたのが令和5日目( ̄▽ ̄)


リピしたかったストロベリーなくなる前に飲めてよかった!


で、残りの連休は……

韓国ドラマ三昧に決まってるじゃん\(^^)/

完走したのはこの2つ。

ブラック~恋する死神~


終始ソン・スンホンがカッコよかった!

死の影を見ることができるヒロインと死神とのミステリーラブロマンス。

この設定だけでも、韓国ドラマだよね(^∇^)

日本のドラマにはないワクワク設定。

そして、16話録り溜めていた

あなたが眠ってる間に。一気見!!!

いやー面白かった!



予知夢をテーマにしたファンタジックラブストーリー。

こちらも設定がワクワク!

予知夢とか何?!楽しそう!見る前から楽しみ過ぎました(^∇^)

どちらも幸せな終わりかたで良き👍

どちらも韓国ドラマあるあるあり。

実は子供の頃に会っていた。
大人になり再会。
再会した時にはお互いに子供の頃に会っていたことを知らない。
そして、その子供の頃に起きた出来が物語の
重要な鍵となる。
複数の事件が絡み合い解決していくうちに
どんどん人が死ぬ。
そんなこと物語に必要か?ってことがのちのち重要になる。

なんだけど!!!

ほんと脚本が素晴らしく早く続きが見たくてたまらないんだよね!

もーほんと、やめられん!韓国ドラマ!

沼にハマりすぎ❤️

連休は終わったけど、アタシの韓国ドラマ沼は
まだまだ終わらない~(≧∇≦)