SUGA SHIKAO  TOUR 2019
~労働なんかしないで光合成だけで生きたい~
厚木市文化会館 大ホール
2019年4月27日(土)

初日行って来ました\(^^)/


ほんとは行くはずじゃなかったので
チケットなかったけど例のあれで定価
より安い価格でゲットしました( ̄▽ ̄)


おかげさまで電車代浮きました(笑)


田舎から田舎への移動で片道2時間
往復4時間かけて行って来ましたwww


なぜ厚木?????


そして、季節外れの寒い日でした。





こじんまりとしたホールで、19列目だったけどシカオちゃんがよーく見えたわ👍

プレミアム指定席にはかなわないけど←

アタシの周りは誰もツアーT着ていなくて、そういうアタシもスガマニアTシャツだったけどね( ̄▽ ̄)

周りのノリもイマイチだったwww
 

アタシもいつもより控えめのノリで(笑)


だけど前の40代のおぼしき夫婦の奥さんは
ものすごいノリノリでその前の人もノリノリで……なのにツアーTじゃなくて、そんなに好きならシカオちゃんのグッズ買ってあげればいいのにとか思ったけどwww

プレミアム指定席羨ましかったなあ~

次のホールツアーはプレミアム指定席にしよう←いつだ(笑)

ま、ライブはいつも通り楽しくてシカオちゃんはいつも通りカッコよくて最高だった\(^^)/

二の腕なんか出しちゃってちゅー

シカオちゃんあの曲好きねえ~毎回やってない?!アタシはあんまり好きじゃないんだけど滝汗

ニューアルバムツアーなのでアルバムの曲は
全て聴けて大満足よ❤️

やっぱり好きっすシカオちゃん❤️