またまた韓国へ行ってきた←ウソ( ̄▽ ̄)

韓国で大人気のカフェドパリが期間限定で
六本木ヒルズにやって来ました!

その期間も、もうすぐ終わるので終わる前に。

ストロベリーボンボンをもう一度食べたいとも思ったけど、もう多分来ないのでここはマンゴーで!


ものすごいマンゴー感\(^^)/


これがもう、中にも薄切りのマンゴーが掘っても掘っても出てくる(≧∇≦)

上のマンゴーは完熟じゃなかったので、わりと固め。なのでそんなに美味しい~ってことはなかったけたけどね( ̄▽ ̄)

しかし、このマンゴーの量。

マンゴー好きのアタシでも、暫くマンゴー要らない!って思ったわ(^^;

兎に角、大満足!!!

期間限定なので、また食べたくなったら韓国に行くしかないのよね~( ̄▽ ̄)

なので、ストロベリーとマンゴー食べれてよかったー\(^^)/