買ったぞ!発売日忘れていたけどwww

労働なんかしないで光合成だけで生きたい


発売日の次の日タワレコで買ったんだけど。

通常盤をレジに持っていたら店員の女の子が

「こちら通常盤になりますが、よろしいんですか?」

とか聞いてくるから力強く

「はい!通常盤で!」と言いましたグラサン

だって~おまけのDVD見ない自信500%あるわ←

そんな暇ないし←そんな時間があったら韓国ドラマ見るグラサン

別にシカオちゃんのビジュアルが超好きってわけじゃないので、プライベートのシカオちゃん見てもね~いやいや、そこら辺の52歳に比べたら超絶カッコいいし、ライブのシカオちゃんは超絶カッコいいし、好きだけど、DVDをじっくり見るほどのファンじゃないの~( ̄▽ ̄)

だから、そんな時間があったら韓国ドラマ見るっつーのグラサン

で、リピって聞いてます🎵

最近、色々あったからシカオちゃんなんか聞いたら病んじゃうかしら?!なんて心配していたけど、ちっとも大丈夫だわ!!!

むしろ、シカオちゃん最高じゃん🎵

やっぱりシカオちゃん好きなんだわ~自分👍

ライブが楽しみ爆笑

でも、グッズがダサいわwww

どうした?!シカオちゃん( ̄▽ ̄)

だって~これだよ↓

*画像お借りしました

どれもこれも欲しくないけど、タオルぐらい
買うか( ̄▽ ̄)