桃李くん主演のドラマ楽しみにしていて見たけど……桃李くんの演技は相変わらず良くて桃李くんもイケメンだったし、ただ、障がい者絡みの話は好きじゃなくて、それに、なんと言っても、韓国ドラマのほうが面白いわ😎


なので見ないわ!!!


マシャドラマも始まるけど、見ない!!!



はい、桃李くんもマシャも韓国ドラマに負けましたwww


ハルイチ嫁のドラマなんで最初からアウトオブ眼中よゲロー



なんなの、あれ。あんな役ばっかりでさ。


なに?!結婚しても子供がいてもアタシはこんな役も出来ます的な?!自慢かよゲロー



やっぱり嫁大キライ~ニヒヒ


ということで!!!



相変わらず韓国ドラマ三昧です口笛



だって、ほんとに飽きないんだもん~



唯一の韓国ドラマ仲間@実の姉(笑)



と夜な夜な、あのドラマ見たけどどう思う?!これから、このドラマ始まるけど見る?!
とか韓国ドラマ談義も弾みまくりで😎


今見てる韓国ドラマ

キム秘書がなぜそうか@WOWOW

ブラック~恋する死神~@WOWOW

ただ愛する仲@BS11

あなたが眠ってる間に@BSフジ

キルミー・ヒールミー@tvk

天国の階段@dTV


て、これだけでも追い付いてないのに……


5月から見たい韓国ドラマが目白押しよ!!!

秘密の女たち@WOWOW

カネの花~愛を閉ざした男~@BS11

黒騎士~永遠の約束~@BS―TBS

そして!一番楽しみにしてるのは!!!

よくおごってくれる綺麗なお姉さん@BSテレ東



あーもー韓国ドラマ見るのが楽しみすぎて
何回も言いますが、SNSやる時間も、ブログを書く時間ももったいないのだ\(^^)/