すごーく楽しみにしていたドラマが始まりました♪ヽ(´▽`)/

見た感想は ただただ……

内野さんが可愛いよーーーーー(//∇//)

ケンジが愛おしい(//∇//)


よしながふみの漫画『きのう何食べた?』が連続ドラマ化され、4月からテレビ東京系「ドラマ24」枠で放送される。

『きのう何食べた?』は、『大奥』『西洋骨董洋菓子店』などの作品で知られるよしながふみが『モーニング』で連載中の作品。2LDKのアパートで同居する料理上手で几帳面かつ倹約家の弁護士・筧史朗と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二の日々の食卓を通して、彼らの人生の機微を描く。


もうね、内野さんが可愛いの一言につきます!


どんな役でも演じられて魅了させてくれるまさにカメレオン俳優❤️好きだわ❤️内野さん❤️


もちろん、シロさん役の西島秀俊さんも最高ですわ(≧∇≦)


このカップルの日常を毎週見れるなんて幸せ爆笑


ご飯を作る場面も美味しそうで良い!!!


この場面なんて、ケンジに向かってシロさんがハーゲンダッツをコンビニで定価で買うなんて!スーパーなら安いのに!とか!もー分かります分かります!(笑)


からの、ふたりご飯場面❤️



いいわあ~いいわあ~❤️


痴話喧嘩してケンジがメソメソする場面なんてもうケンジが可哀想で画面に向かって……


泣かないで~ケンジ~( ω-、)って

もらい泣きしちゃったわw


仲直りの仕方も可愛くてラブ

仲直りしてから、二人で夜ご飯食べるシーンも

シロさん「ほら菜の花も食えよ」

ケンジ「うん、食べる!うーん春がきたー」

てもう、なんなん!このイチャイチャぶりラブ

エンディングもふたり並んでハーゲンダッツマカダミアナッツを食べながらイチャイチャ😍



シロさん名言


金も体型維持も一瞬の気の緩みが破綻を招く!!!


はい!肝に命じました(^-^ゞ


で、ケンジが「破綻て!シロさん、人生の喜びってのは綻びから生まれたりするんだよ。恋人との出会いもひょんなことからって多いじゃん」


シロさんつかさず「そのひょんって何なんだ?」


そこでケンジが、妄想ひろげちゃって、シロさんが、だから、ひょんの意味は何ですか?からケンジが、ひょんって言ったらひょんじゃないの?おひょん?シロさんニコニコ。


……て何このイチャイチャぶり(≧∇≦)


たまらーーーーーーん❤️


内野さんにオファーしてくれたテレビ東京さんドラマ関係者様、本当に有り難うございます‼️


金曜深夜にキャーキャー言いながら見れるドラマなんて最高ですわ(≧∇≦)


しばらく興奮して寝れないけどwww


*画像お借りしました。