こないだの日曜日関ジャムって番組にハルイチが出るっていうから見ました‼️

関ジャム全然見たことないしwww

こないだシカオちゃんが出た時には見たけど。

いやいや、それどころじゃねえし。

韓国ドラマが溜まってるし←

この日もTWICE@情熱大陸と時間が被っていたのでTWICEのほう見てからハルイチ見たんです。

TWICE可愛いわ~好きおねがい

アタシがあと○○歳若かったらドハマり
してるわ!!!

情熱大陸の画像が提供WOWOWってなっていたから、もしやとWOWOWのホームページにとんだら……6月に東京ドームのライブを放送決定!

WOWOW様有り難うございます‼️

てことで、遅れて関ジャム@ハルイチ見たけど……

ギター特集で、すごいギタリスト20選みたいなことをやってまして。

ゲストのハルイチも入ってましたけど、すごいギタリストにB'zの松本さんが入ってないのは
おかしくないか?!

何?!大人の事情的な?!( ̄▽ ̄)

ゲストのよく知らない全然可愛くない女性アーティストがハルイチの横でアタシがキライなアーティストのギターをべた褒めしててなんか
ムカついたしwww

つまんねえ番組だなwww

ハルイチはいつも通り超カッコよかったけどね❤️❤️❤️

で、新元号は「令和」

イケメンな元号ですな!!!

あ、そそ、去年行けなかった目黒川の🌸
見に行ってきた!!!





まあ、キレイたけどそればかりで🌸桜って見てて飽きるねwww

とりあえず桜見れたからもういいわ~( ̄▽ ̄)