相変わらず韓国ドラマダダハマリ中です‼️

今見てるのは、ただ愛する仲@BS11


こちら、韓国versionのポスター


あのさ、いつも思うのはなんで、日本versionのポスターはピンク使いでファンタジーになるの?!( ̄▽ ̄)

このドラマ重いテーマと静かな雰囲気なドラマなので、韓国versionのポスターがピッタリなんだけど……


主演のウォン・ジナちゃん。


声が低い~低い声の子好き。
全体的に薄い顔立ちだけどキレイ~
トッケビのキム・ゴウンちゃんと同じで
パーツは派手じゃないけど、バランスよくまとまっているこういう顔好きだわ。


もう一人主演のジュノ、Kポップグループの
2PMに所属してます。


この子が角度によってユースケ・サンタマリアに見えるのよ。若いユースケ・サンタマリアに!!!困ったわ←

役柄はアウトローでカッコいいんだけどね( ̄▽ ̄)

あとは、チソン主演の、キルミー・ヒールミー@tvk


チソンssi好きだわーラブ

多重人格を演じてるけど、演技が上手すぎて
すごいのよ~

@tvk←これ、テレビ神奈川ですw

バリバリ埼玉住みですけどテレビ神奈川見れますニヒヒ

毎週月曜日の夜7時からの放送週一なので、
溜まらずに見れて丁度いい!

あとは相変わらずのdTVですが、こちらは全く進まなくてもうすぐ配信終了になっちゃう💦


そして!4月からは見たい韓国ドラマが沢山あるんですけど!多分全部見れない予感がする(^^;

しかし、ほんとに韓国ドラマホントに面白くて全く飽きる気がしないわあ~爆笑