🎵ダンダンダンダダンダン🎵ダさいたま!!!



面白かった(≧∇≦)


GACKT様がカッコよかったわラブ


しかも、見た目が原作とほぼ同じで
すごいわ!!!


GACKT様の口から「所沢」なんて言葉が
聞けるなんて!!!


かなりメチャクチャな設定だし、メチャクチャ下らない←褒めてる爆笑


こんなメチャクチャで下らない映画を
真剣に演じてくれる役者さんたち感服です!


埼玉県人のアタシは細かいとこまで本当に
面白かったwww


でも、これ埼玉県人以外の人が見ても、例えば関西の人が観てもフツーに面白いと思う。


しかし、竹野内豊←写真だけの出演


所沢出身って秘密にしていたんじゃないの?!いいの言っちゃて(笑)


すごーく面白かったからもう一度観たい映画
です!!!