この新しいチーズケーキの美味しい爆笑


コーヒーと相性ぴったりのチーズケーキ

食感を残したクランブル・キャラメルソース・レーズン・チーズ生地の順に充填し、スパイスクランブル・クルミ・アーモンドをトッピングして焼き上げました。コーヒーとのペアリングをイメージし、ニューヨークチーズケーキよりも軽いコクになるようチーズの配合にこだわりました。
ペアリングするコーヒーは、TOKYO ローストとスマトラがおすすめです

チーズケーキとコーヒーってなんでこんなに
合うのかしら~口笛



その前の日はTOKYOローストムースフォームラテ


TOKYO ローストを使用した期間限定のムース フォーム ラテ

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で焙煎したTOKYO ローストを使用したムース フォームを注いだ、ダブルショットのラテです。スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で販売される「アイス マキアート コン クレマ」というエスプレッソビバレッジからインスピレーションを得て、日本で開発しました。コーヒーチェリーの果皮と果肉“カスカラ”を使用したカスカラシュガーをトッピングし、コーヒーのおいしさを存分に味わうことができる一杯に仕上げました。
情熱的なコーヒーストーリーに思いをはせながら、特別な一杯をお楽しみください。

フツーに美味しかったわ口笛


いつ行けるかなあ~チュー