最近は韓国ドラマとスタバがあればいいわウインク

あ、ポルノグラフィティも←

だってーツアー後半戦行ってないから~

もうツアーやってること忘れそう←なんつってニヒヒ



期間限定アメリカンスコーン3つあるうちの
2つ目食べたニヤニヤ



チョコレート大好きなんで、美味しかったわ!

Coffee.&Espressoケーキブルーベリークリームチーズも!


美味しかったけど、ま、フツーね( ̄▽ ̄)


で、やっーーーーと、利用してる私鉄沿線の
駅直結スタバが出来るわ!


駅直結スタバなかったんですよ。


数少ないスタバ、もれなくどれも駅降りて
商業施設の中か道路沿かで。




練馬駅、改装していたのは知っていたけど
どうせまたドトールかタリーズでしょ。と
思っていたらスタバでびっくり!


やれば出来るじゃん←何を(笑)


どんなスタバになるか楽しみウインク