「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」は、神がかった世渡り術と社交的な性格でプロサポーター人生を生きてきた女性と、他人の関心と関係を全面否定する男性が、秘書とボスとして出会うことで巻き起こるオフィス・ラブコメ。

面白かった爆笑

韓国ドラマって秘書よく出てくるよね~

ほんと、こういう軽めのオフィスラブなドラマ
日本はなくなったよね~

オフィスドラマはあるものの真面目くさってるもんばっかりでさ~

ラブ要素はあっても規制がかかってるのか、
キスとかラブとかそういう場面も描かないし。
ほんと、つまんないわ~

昔のドラマで「不機嫌なジーン」とか
「美女か野獣」とか、あんな感じの
ドラマが見たいのに~全然やらないし!

なので、やっぱり韓国ドラマウインク




主演はこのお二人。


186cmとがっちりした体格でスーツを着こなす眼鏡男子なボス。


正直顔は好みではなかったが←

でも、氷のボスが秘書と恋に落ちてから
デレ&ラブな場面とオフィスでのバリっとした
ボスでギャップがヤバかったわ❤️

もう一組の絡みも可愛くてキュン❤️


特にイ-ウォングンくんの笑顔が可愛すぎ❤️


ささ、まだまだ見る韓国ドラマは沢山あるので
頑張って見るわ!

ほんと、嵌まり過ぎよね( ̄▽ ̄)

でも、楽しいから致し方ないわ!!!

*画像お借りしました。