スターバックスリザーブロースタリー東京
オープン記念で3日間限定のコーヒーを
飲みました!!!




ロースタリー 東京のロースターが焙煎した「TOKYO ロースト」のドリップ コーヒーは、
3日間限定で登場。なめらかで深みのあるスマトラ産コーヒーにラテンアメリカ産コーヒーをブレンドした、心温まるまろやかな味わいの一杯となっています。

美味しいわー珈琲豆は売ってないのね?!
珈琲豆があったら買いたいのに!!!


なので、珈琲豆売らないのかと、スタバの
店員さんに聞いたら3月後半に発売する予定だそう!

やったー‼️買おうっと🎵

新発売のスコーンもたべたわ!


スコーン見えてないwww

こんなスコーンです!


[BARISTA'S SCONE]チョコレートとナッツのスコーン(地域限定)

生地はアーモンドのダイスやペースト・素焚糖で香ばしくやわらかな味わいに仕上げ、大麦・アーモンドダイス・ハチミツなどを混ぜた特製グラノーラをトッピングし焼き上げました。
あたためると中に入っているスターバックスオリジナルのチョコレートクリームがとろりと溶けてよりおいしくお召し上がりいただけます。

席無さすぎて、狭ーーーい席で食べるはめに(^^;

なのでスコーンは温めなかったんだけど、
なのでとろりしてなくても美味しかったよ(笑)