🌸フラペチーノもうソールドアウト!

結局今年のスタバの🌸フラペチーノも一回
しか飲めずゲロー

なのでカフェラテ。


カップが🌸柄で可愛い。

いよいよ本日現存のスターバックスリザーブ店よりもっとプレミアムクラスのコーヒーのみ提供の超高級スタバの

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京
が中目黒にオープン。

シアトル、上海、ミラノ、NYに続き世界で
5店舗目。


オープン記念で、フツーのスタバでも色々と
飲めるらしい。





まずは3日間限定のこれを飲みたい‼️↓


で、ほんとのスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京はいつになったら行けるのかしら?!多分ずっーーーと激混みだよね滝汗


目黒川の🌸が咲いちゃったらますます
ヤバいよね滝汗


スタバ人気過ぎですゲロー


人気ものと言えば、星野源。


たまたまTwitterで見かけたんだけど
高級スーパーに行っただけで週刊誌に
隠し撮りされるなんてどんだけゲッソリ


高級スーパーって明治屋?紀ノ国屋?
ナチュラル麻布?そこが気になる←そこか!


さすが超売れっ子ですな!


星野源は最近new balanceのスニーカーばかり履いてるらしいので、これはポルノグラフィティのアキヒトナイキスニーカーみたい星野源ファンは皆new balance履いてるのかしら?!と思ったら、星野源の履いてるスニーカーはABCマートで買えるフツーのnew balanceじゃなくてリミテッドモデルとかで2万円ぐらいするnew balanceだそう真顔

これとか↓

これも↓
ABCマートでは見たことないわね( ̄▽ ̄)

この白いのはフツーのかと思いきや
やはり2万円スニーカー↓




アキヒトナイキスニーカーなら税込で7000円もしないので、皆オソロにできるけど星野源new balanceはなかなかオソロに出来ないね~



アタシはナイキのスニーカー好きなんで、今履いてるナイキスニーカーがボロボロになったら
アキヒトナイキスニーカーじゃないナイキスニーカーが欲しい!!!