一言で言うと大人のドラマでしたね。  





大人のラブ&サスペンスストーリー。

え?まさかのこの人が犯人だったの?!

え?そういうこと?!ウソでしょ!!

と、騙されまくりのアタシwww

主人公の女コ・ヘラン
を愛しすぎるあまりに自分の人生が思わぬ方向に行ってしまった2人の男たち。
カン・テウク
ハ・ミョンウ

ハ・ミョンウの台詞で

自分の選択を後悔してない。それだけの価値があるんだ君には。だから悪いと思わないで。
もう泣かないで。俺は自分の人生を歩んでいるだけだ。

ちょっと~感動したわ!

こんだけ愛し愛されるってどんだけですか?!


そして、結末は霧の中……

あらすじより

ハ・ミョンウにより真実は霧の中に埋もれてしまったが、コ・ヘランとカン・テウクは幸せではなかった。コ・ヘランは自分のせいでカン・テウクがケビン・リーを殺したという事実に苦しみ、幸せなのかという問いに答えることができなかった。運転中、トンネルに加速して入ったカン・テウクは事故の音が聞こえたが濃い霧に包まれて先が見えなかった。最後まで霧の中に閉じ込められたようで簡単に断言することはできないエンディングとなった。

韓国ドラマではめずらしく、視聴者に判断を委ねる形のエンディング。

カン・テウク死んだよね?!

カン・テウクが居なくなったあとのコ・ヘランはどうなるのか?

続きはないけど続きが気になる~

いいドラマでした。

WOWOWさん、いつもいつも最新の韓国ドラマの放送を有り難うごさいます!