韓国の男に生まれたからには、一般人だろうが芸能人だろうが、兵役に行かなくてはなりません。

アタシの今のイチオシのチ・チャンウクくんも
例外なくただいま兵役中。

そして、最早イケメンを見るコンテンツに
なってるInstagramにも兵役姿の
チャンウクくんだらけですわラブ


えー何これ、ドラマの撮影ですか?!

ほーんとイケメンって何着てもイケメン❤️

チャンウクくんは、イケメンだけど性格も
すこぶる良い。

なんか兵役中だけど一般人が近づけるチャンスが結構あるらしく←よく調べてない(笑)

Instagramでは、そんな動画が溢れかえっていて、それを見てニヤニヤしてますが←

ファンに優しいチャンウクくん動画→

韓国のSNSはユルユルで動画載せ放題(笑)

しかも、一般人が芸能人に触れあうことが多くそれも載せ放題(笑)

日本じゃ有り得ないね( ̄▽ ̄)

てか、日本にもし兵役制度があったとしても
芸能人なら厳重に秘密厳守で絶対にこんなに
近づけてないよね~

なんか、韓国って国知れば知るほど
不思議です!

あとはなんとか仲良くしたいね~

そして!兵役終わったチャンウクくんに
早く……

보고 싶어요ポゴシポヨ~

会いたい(≧∇≦)