力の強い女ト・ボンスン全24話完走しました爆笑

11月から、毎週土日に放送。

長かったけど楽しかった爆笑


サスペンスでハラハラ~
ボンスンちゃんと社長の恋にキュンキュン❤️


ほんとに楽しいドラマだったわ爆笑


最後の2話はムカつく犯人も捕まって
サスペンス要素はなくなってキュンキュン❤️
ばかりデレデレ


そして超ハッピーエンド❤️で終わりかたも
最高ウインク


韓国恋愛ドラマお約束のキスシーンも沢山
出て来ましたが、このROYCE'のチョコレート
食べながらのキスシーンはよかった!


韓国にROYCE'店舗があるの、このドラマで
知りました!調べたらROYCE'韓国、日本より
だいぶ高い価格になってるそうです。何で?!

あ、ROYCE'食べたくなったウインク

楽しいドラマを有り難う\(^^)/