えっと、いつの間に首都圏スタバ
コンセントなくなったはてなマーク真顔


わりといつもスタバで充電していたのでwww


ふと気がついたら、コンセントがあっただろう箇所が鉄板みたいので潰してあるビックリマークゲッソリ


今まで確認したところ、池袋、後楽園、二子玉川、みなとみらい、代官山、海浜幕張の店舗はコンセント潰してありましたチーン


あ、地元田舎スタバはコンセントあります←


でも、地元駅前激混みスタバにはありません!


地元激混みスタバ、去年出来た新しい店舗なんだけど、元々コンセントを作らなかった模様。


これは、どういうこと?!


公式サイト見ても何の説明もないし、ネットで調べても特に誰も何も言ってないし!


え!皆あまり気にならない?!


アタシは大いに気になる滝汗


だって、出先でモバイルバッテリーもきれたけど、どうしても充電したい時ってあるじゃん!



長居する人が沢山なので。コンセントなあると、更に長居がもっと長居するから混む店舗はコンセント潰したってことか←多分……


知らんけど!!!(笑)



それでも、皆モバイルバッテリー持ち込んで長居してますけどねwww


都会のオサレスタバはコンセントなくて
田舎スタバはコンセントあるってことですwww


分かっていたけど、地元田舎認定笑い泣き


あー都会が羨ましい←



でこれ、blogにあげてなかった!



二子玉川高島屋S・Cのスタバで3店舗限定
ケーキ食べたときのやつ🍰


フルーツロールとちょっとお高めの挽き立て
ドリップ珈琲。




このクローバーっていうコーヒーマシーンで
淹れてくれるんです~ニヤニヤ


これまた数あるスターバックス店舗のなかでも
限られた店舗にしかないサービスです。




これも、うちの地元にはないwww


あー都会が羨ましい←2回目笑い泣き