韓国ドラマに嵌まりまくっているので
ブログを書く時間さえ勿体ないので
ここんとこ更新率がぐんっと下がってます(笑)



元々アタシはWOWOWで韓国映画をよく観てたんだけど、韓国ドラマは別に見なくてもいいっかなあ~なんて思っていてんです!



韓国ドラマもWOWOWやってるから見てみるか!、どうせ飽きちゃうよね~って軽~い気持ちで「名前のない女」を見始めたのがいけなかったwww



そこから韓国ドラマに嵌まる日々が始まり、
勿論、その間にも韓国映画も観てと忙しい日々が続いているわけですが!



それだけでも大変なのに、なのに!


ネットTVのdTVにも加入して、さらに韓国ドラマ熱がヒートアップしてる昨今笑い泣き



そして、アタシのお姉ちゃんも、アタシが
「トッケビ」見てみて!と薦めたところ!



なんと!アタシよりも嵌まりまくってるっていうね(笑)



お姉ちゃんはdTV中心ですが、電話で
韓国ドラマについて現状報告し合う仲に(笑)



その、お姉ちゃんに教えてもらったのが
dTVで韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」
の無料配信!


うわっ!この映画大好き!


無料配信なら観るしかない!


観たよね~あー面白かったニヤニヤ





主演のチョン・ウソンがカッコいいのよニヤニヤ


しかし、チョン・ウソン老けたね!
老けてもカッコいいけど!





そんなこんなで、とうとうdTVの映画まで
手を出してしまったwww


検索したら、無料配信で観たい映画何本かあるし!



いやいや、観たいけど、dTVで韓国ドラマも見たいし、WOWOWの韓国ドラマと韓国映画も観たいし、引き続きBS11イレブンとBS12トゥエルビ見なきゃだし!


てことで、坂口くんのドラマ見るのやめたわ真顔


最近日本のドラマ見てない……とう言うか
とてもじゃないけど時間足りず見れないわ(笑)