キャー(//∇//)

この内野さん最高(//∇//)


2012年頃に内野さんにダダハマリした時期がありまして、その大好きだった時の内野さんのビジュアルを彷彿させるこのお姿❤️

その後テレビで見る内野さんの役は角刈りだったりちょんまげだったり全然アタシ好みじゃなかったのよね( ̄▽ ̄)

テレビ東京で4月から始まるドラマ
「きのう何食べた?」のビジュアルです‼️

西島秀俊と内野聖陽がW主演を務める『きのう何食べた?』が、4月クールのテレビ東京ドラマ24枠で放送されることが決定した。


絶対見る(´ 3`)

またアタシの中の内野さんブームが来るかも‼️

で!只今絶賛韓国ドラマブームですが!!!

やっと「あやしいパートナー」見終わりましたが……いくらチ・チャンウクが素敵でも最後まで面白くなかったなあ(^^;

韓国ドラマあるある満載のドラマだったのに……

テンポが悪かったのと、やっぱりヒロインが可愛くなかったからいまいちだったのか(-_-)

韓国ドラマは長いので、テンポが悪いとダラダラしちゃってつまんなくなるのよね!

逆に!

今見てる「トゥーカップス」の主演のチョ・ジョンソクはまったくタイプではないけど、テンポがよくて面白いし、なんと言ってもヒロインが可愛い(^∇^)


そして!またまた面白いのが始まりましたよ!


まだ一話しか見てないけど、これは絶対面白いやつだ!

もー次から次へと大変(≧∇≦)

今日から始まる韓国ドラマも面白そうだし!

あー時間が足りない!

で、内野さんのドラマは4月から!!!

まだ先だけど楽しみ❤️