新しいやつ!!!

フラペチーノはロマンチックカスタマニアでニコニコ


ホイップとピンクのサクサクしたやつ増量ニコニコ

この日は朝ごはんが食べ損ねて糖分もカロリーも丁度よかった(笑)

この日のずっと行きたくて行けず仕舞いだったスタバへ。


お店はこの階段上がったとこ!

自撮りまでしてテンション高いアタシ(笑)


着いた!!!


え!小っさっ( ・ε・)

ものすごい大きな店舗だと勝手に思っていたしwww

多摩川沿いで雰囲気もよく、そして、次から次へと犬の散歩の人達が来ました。


散歩がてら外のテラスでスタバのラテを飲むとか……セレブだね~( ̄▽ ̄)


アタシは断然猫覇なんで、たとえここの近くに住んでも犬の散歩がてらには来ないけどさ~


ここに住むには近くのタワマンに住まないと←何回目(笑)



しかし、店内でパソコン作業してる人達のパソコンが全部Macで,、いわゆるスタバでMacでどや顔←どや顔じゃなかったけど(笑)

こういうオサレスタバではMac以外のパソコンだと恥ずかしいんだろうか……とか考えたり考えなかったり。

オサレに生きるにはお金がかかりますね( ̄▽ ̄)