坂口健太郎くんがお気に入り❤️
なので坂口くん見たさに見たわ😆


結論から言うと、あれ、既に見たことある感じな設定と話w


特に藤木直人が演ずる大学物理学科准教授が事件解決を手助けするために実験をするところは、まんまガリレオですね真顔
准教授のキャラも若干、湯川先生に似てるしニヒヒ


逆転無罪は凄く難しいのに、一話完結でガンガン逆転無罪を勝ち取っていくパターンね(^∇^)


ま、でも、何しろ坂口くん可愛いし、韓国ドラマみたいに設定も複雑じゃないから見易いし、なんと言っても日本語分かりやすい!←そこ(笑)

あとドラマに出てきた企業戦隊サラリーダーが気になるわ!残業レッド、接待ピンク、窓際ブルー、社食イエロー、課長ブラック。(笑)

坂口くん演ずる黒川拓先生は残業レッドが好きみたいね!フィギュアポチっていたし(笑)


そして!第一話のゲストら栄作だったんですよ!吉田栄作!大好きだったなあ~ニヤニヤ


若いときは沢山のドラマ主演で出ていたけど、
年を重ねて、脇役で色んなドラマに出て
くれるのは元ファンとしても嬉しい口笛


今回の坂口くんも悪くないけど欲を言えば坂口くんでの韓国ドラマばりのゴリゴリな恋愛ドラマが見たいなあ~照れ