前に行った時に食べ損ねたモーニングパンケーキ🥞

リベンジできた( ̄▽ ̄)ゞ


ホイップバターパンケーキ2枚
モーニングタイム100円

ワンドリンク制だけど、安いわ~



メープルシロップかけすぎたwww

でも、美味しかった( ̄▽ ̄)


家が徒歩県内なら毎日は無理でも週一で通いたいわ~その場合みなとみらいのタワーマンションに住まないとだけど……億ションです~
ムリ~\(^^)/

横には幼稚園ママたちが居て賑やかにおしゃべりしていたけど絵に書いたようなおセレブなママたちでした!

アタシなんて素っぴんでやっとモーニングにありつけたのに、おセレブママたちは朝から化粧バッチリ!!!しかも皆綺麗で可愛い~👀

若いって綺麗っていいわね~とと思いながら
パンケーキを食べましたwww