100話完走しました\(^^)/

あー面白かった‼️

これぞ韓国愛憎復讐イルイルドラマ!!!


2転3転どころか、死んでるはずの人が
生き返ったり!しかも2回も!!!( ̄▽ ̄)


出生の秘密、意地悪で欲深い義母、お金にも男にもだらしない実母、多額の借金、政界の成功を虎視眈々と狙ってるいけすかない親父、気が強い姉、財閥の後継者争い、不治の病、そして、不治の病からの生還、交通事故が何回も!そんな色んな事に巻き込まれるヒロイン。それでも明るく生きるヒロイン、ヒロインを助ける優しい男……等々

もーこれでもかっのてんこ盛り( ̄▽ ̄)

ヒロインの子供が不憫過ぎて、そして敵にやられっぱなしのヒロインがバカでイライラしたりしたけど、見るのを辞めようとは全く思いませんでした( ̄▽ ̄)ゞ


しかし、まあ、韓国の俳優さんたちは大声で
吠える吠える(笑)


怒る演技も泣く演技も酔っぱらう演技も
本気度が凄すぎて何度テレビの音量を下げた
ことか(笑)


これが日本語だと、はあ~?!何言ってるんの?!そんな事実生活言うわけねえし!!
って、妙に冷めるんだけど、韓国語だと言葉が分からないせいか、面白いぞ!もっとやれーってなるのが不思議ね( ̄▽ ̄)

この4人が主演でよく頑張ってくれました。


一番左の俳優さんの役、役名はカン・イヌク

このイヌクが優しすぎる男で優しすぎる故に利用されまくってこれまた不憫で不憫で(T∀T)

でも、最後の最後で幸せになってよかったわ(^∇^)

WOWOWさん!面白い韓国ドラマを有り難うございました爆笑