ちょっと~ポルノグラフィティの4次受付は
いつまで来るの?!( ̄▽ ̄)

今回は福岡公演のか来ました。

だから、地方は行かないんだってば~( ̄▽ ̄)

そして今日はシカオちゃんのホールツアーのプレミアム指定席の当落日。

あ、どこもエントリーしてないっすwww

エントリーした人皆当たってるよね~と思ったら、意外と落選が多くてビックリよw 
そんなにすごい人気……←以下自主規制( ̄▽ ̄)


プレミアム指定席の詳細が出ていたけど
少し抜粋。赤いとこがプレミアム指定席ね。

427日(土)
厚木市文化会館


プレミアム指定席のすぐ後ろは普通の指定席だよね。プレミアム指定席の最後列だったらモヤモヤするわ😀

6月16日(日)
那須塩原市黒磯文化会館


3列だけじゃ、さすがに当たらないんじゃないの?!😀

622日(土)
623日(日)
NHKホール


ええー1階席全部プレミアム指定席なの?!
これこそ、1階の最後列のプレミアム指定席なら、2階席の、例のアソコがいいわ😀

で、普通の指定席な先行が始まりましたが……

NHKホール行きたいんすけど!

さすがに当たるよね~知らんけど( ̄▽ ̄)