日本のドラマは見ないと言ったような気も
しますが、まあ、見ますよね~( ̄▽ ̄)

これ、見ました!*画像お借りしてます!


フジテレビ開局60周年特別企画として、来年1月6日(日)の夜にお送りする『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』。文豪ヴィクトル・ユゴーが1862年に発表した不朽の世界的名作「レ・ミゼラブル」を、平成30年間の日本を舞台に置き換えた大河エンターテインメントとしてお届けします。


去年ダダハマリした、ドラマ
「モンテ・クリスト伯」のおディーン様が主演と聞いたら見るしか( ̄▽ ̄)


おディーン様が主演だし、録画しつつ、まあ、見てるか!って感じで見始めたんだけど面白かった!


そりゃツッコミどころ満載だったけど、ドラマなんてツッコミして、なんぼだからwww


一番のツッコミどころは、ハルイチ嫁(ハセキョー)が演じたクズ夫婦のクズ妻役。


嫁、最近、こんな役ばかりでどうした?!


顔お直ししてサイボーグ感があっても、やっぱり綺麗だし、スタイル抜群なのに何もこんな
悪女ばかり演じなくてもねえ~
あ!大根だから?!( ̄▽ ̄)


今回の役は夫役の金子ノブアキさんと
ベアで楽しませてもらいましたw




ハルイチの嫁なんで、相変わらず気に入らないけど、こんな楽しい役やってくれるならドラマ出てもいいよ←


嫁がクズ夫呼ぶ時「ちょっと!あんたー」
って言ってからクズ夫が「ハイヨー」
出て来るんだけど脳内でクズ夫を俳優ハルイチに変換したら楽しくて笑えたわ😀


嫁とハルイチふたりとも、声に特徴あるよね~


ということは、ふたりの○○はすごい特徴的な声じゃない?!どうでもいいけどね( ̄▽ ̄)


しかし、おディーン様の青年時代を演じたアミューズ一押しの吉沢亮くんに寺脇さんに、東根作さんに、富田靖子さん、清原果耶ちゃん←この子可愛いニコニコ

とまあ、アミューズ事務所ドラマだったわ😀

最近の日本のドラマは警察か弁護士か医者が主役のお仕事ドラマばかりなので、こういうヒューマン系ドラマはいいよね!

また、おディーン様主演のドラマがあれば
見たいです!