引き続き見てますよ!韓国ドラマ!


もー見るもの全て面白くて引き続き時間が足りません滝汗


次から次へと始まるので途中まで見て放置してるのもありwww


チ・チャンウクの“あやしいパートナー”も放置。


チ・チャンウクはとっても素敵なのに、話がたいして面白くないんだよね( ̄▽ ̄)


チ・チャンウクならdTVの“THE K2”のほうが面白くてって!それでも、まだ全然進んでない滝汗


で!新しく始まったこれがまた面白い‼️




韓国ドラマあるある、最悪の出会いから始まるラブコメディ。で、三角関係あり、ちょっとサスペンス要素もあり。なんていっても刑事の体に詐欺師の魂が憑依するとかもう、とんでもない設定で面白すぎwww

引き続きのト・ボンスン。

ボンスンちゃん可愛い~


私の男の秘密@WOWOWは正月期間は休止していて来週89話から再開です。

なかなかのイライラ展開ですが面白すぎ😀

主人公の女がバカ過ぎてイライラすんだけどね。バカだからやられっぱなしでさ、
いい加減反撃してくださーい(笑)


ほんとはもっともっと見たいのがあるんだけど到底ムリだけどね( ̄▽ ̄)


で、こんなに見てるから、そろそろ字幕見ないでも言葉分かるかしら?って思って、字幕見ないで、見てみたけど……分かりませんでしたw


単語だけ分かるだけ😀


やっぱりドラマ見てるだけじゃ覚えらんないのね←そりゃそうだw


2019年も引き続き韓国ドラマばっかり見て
日本のドラマは見ないと思います( ̄▽ ̄)