ポルノグラフィティの大阪2days参戦の為に
2泊3日の大阪遠征。


大阪行ったのに大阪らしいんもん何も食べなかったし、なんなら、ライブ会場とホテルとスタバしか行ってないという( ̄▽ ̄)


行く前は、北浜のカフェに行きたいとか、南森町のFM802のスタジオ見てみたいとか一瞬思ったけど年末だしどうせ混んでるしと思ったらぜーーーーんぶめんどくさくなっちゃって却下www


大阪着いた初日はポル友さんとホテルの周りをうろついて、やっと見つけたスープカレー屋さんへ。

野菜とチキンのスープカレー。

これが大当たりで美味しかった‼️

揚げ野菜と柔らかい骨付きチキンで旨し。


3人とも同じの注文。


カレーとプリン🍮のお店って看板に書いてあったのでプリン🍮も食べました爆笑


このプリンもクリーミーで美味しかった爆笑

で、30日ライブ後はこれまたホテルの近くで
パッと入った個人経営な焼き鳥屋さん。

🍺でカンパーイ🎵お通しは枝豆。


焼き鳥とおでんとサラダと、ここも大当たりでどれもこれも美味しかった爆笑


しかも!安い!たらふく食べて、えっ!こんだけでいいの?!ってぐらい!


ここに行く前に、鳥貴族もあったんだけど、鳥貴族はいつでも食べれるので、なんか違うとこって探して、魚の美味しい居酒屋さんが候補だったけど、アタシが魚はちょっと~って言ったら、この焼き鳥屋さんになり、結果美味しくて安くて大満足でした!あーよかった!鳥貴族行かないで(^∇^)

2日目カウントダウンライブまで時間はたっぷりあったので、ホテルでゴロゴロwww


テレビ見たりネットで韓国ドラマ見たり
寝たりして、カウントダウンライブに向けて
体力温存しました😀


お昼はローソンでおにぎりとヨーグルトを買っいホテル近くのたい焼きやさんのたい焼きを買いホテルの部屋で食べて、ライブ始まる前は
スタバへ。

ザッハトルテ好きウインク


で、カウントダウンライブ後は焼き鳥屋さんで打ち上げ🍺←焼き鳥大好き😀

 
真夜中の2時に飲むビールと唐揚げは最高に美味しかったわ😀

から~のホテルへ戻ったのが5時で、ライブとお酒で疲れ果ててヘロヘロ~追加料金払えばチェックアウト延長出来るというの延長してお昼までホテルでゴロゴロ←2回目(笑)

そして、帰りの新大阪駅でランチ。

新大阪駅、えらい人だった!皆よく元旦からよく出かけるよね( ̄▽ ̄)

アタシはお正月は基本出掛けない人なんで。
ポルノグラフィティのためだけに出掛けたんだわ❤️❤️❤️

新大阪駅構内の良さげなカフェでサーロインステーキ定食。またまたまたこれが大当たり爆笑

美味しすぎたー!


3人とも同じもん注文。


デザートはスコップケーキ。
レアチーズケーキ🍰


3人とも🍰


で、新大阪駅で1人のポル友さんとバイバイして相方さんと東京行きの新幹線に乗って東京へ。

ほーんと、何にも決めないで何にも調べないで行った大阪でしたが、ライブは勿論、お食事もどれも美味しくて、最高でしたウインク

3日間、同じホテルでほぼ一緒に行動してくれた大阪に詳しいポル友さん、いつもの相方さん今回も大いにお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

これからも宜しく!!!