まずは!

あけましておめでとうございます!!!

行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

アタシ初のカウントダウンライブ❤️

ポルノグラフィティ16th LIVE CIRCUIT
“UNFADED”

2018年12月30日(日) 12月31日(月)
大阪 大阪城ホール

ネタバレありです‼️


あー楽しかったヽ(*´∀`)ノ

楽しいのは分かっていたいたけど、想像して
よりもずっと楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

カウントダウンライブの前の日のライブも
参戦しましたヽ(*´∀`)ノ


セトリ↓

1.オレ、天使
2.A New Day
3.幸せについて本気出して考えてみた
4.東京ランドスケープ
5.ジョバイロ
6.Swing (30日は ヴィンテージ)
7.前夜
8.ビタースイート
9.DON'T CALL ME CRAZY (30日はライオン)
10.Zombies are standing out
11.見つめている(アキヒトソロ弾き語り)
12.夕陽と星空と僕(アキヒトソロ弾き語り)


カウントダウンは!!!

13.Century Lovers


14.didgedilli(ハルイチギターソロ)
15.カメレオン・レンズ
16.海月
17.フラワー
18.オー!リバル
19.ジレンマ
20.パレット
21.サウダージ
22.ハネウマライダー
23.∠RECEIVER
<ENCORE>
24.Hard Days, Holy Night
25.ライラ


アキヒトの声が掠れていたんだよね~

最後まで持つかな(;ω;)とちょっと心配になりましたが、伸ばすとこを伸ばさず、上げるところを下げたりとアキヒト自身で調整していたみたいで。でも、アキヒト何も言わないし、相方さんと心配だよね~アタシたちが持ってるマヌカハニーののど飴をあげたい!とコソコソ話してたら、アキヒトソロコーナーの夕陽と星空と僕のところで

「ごめんね~声がガスガスなんで途中で水飲ましてもらうかも。プロとしてよくないけどこれも大晦日スペシャルだー!!!」

って言ってくれたので、こちらもちょっとホッとしたわ!水でものど飴でもなんでもいいから、無理しないでアキヒト!と祈る気持ち。

そうこうしてるうちにカウントダウン!!!

キャーアタシ初カウントダウン❤️

Century Lovers

しまなみで久しぶりに解禁された例のアレ(笑)に全て持っていかれましたwww

今回も「良い子は見ないでねーーーーーー」

と言いつつのアレ(笑)

大画面で拝ませて頂きました!!!

そして!ハルイチギターソロ

didgedilli

もーカッコよすぎです❤️

アンコールではメンバー紹介の時のハルイチもひょっこりはんの物真似してめちゃめちゃ可愛いし❤️

本物のひょっこりはんはアタシは顔がキライですけどねwww

アキヒトは2日目のアンコールの時

「元気ですかーーー!!!」

って、猪木の物真似?!(笑)

そんで、最後のライラのアキヒトの台詞は

大阪に因んで、三角公園のたこ焼きをたらふく食べることとか大阪で有名なカレー屋さん大阪に来るときはお仕事なので喉にわるいから食べさせてもらえないからに行きたいとか、海遊館のジンベイザメの口のなかに入ってみるとかなんとか言っていたわwww

ほんと楽しかったの一言に尽きるんだけど、ポルノグラフィティの二人もとても楽しそうでよかったーヽ(*´∀`)ノ

でもさ、ポルノグラフィティが大阪が好き好きって言う度にジェラシーが( ̄▽ ̄)

たまには埼玉も好きって言ってよ←関係ないしwww

兎に角!今回の大阪も、アタシもポルノグラフィティも鉄道も天気も何事もなく無事にライブを終えたことに感謝です‼️

いつも楽しいライブを有り難う🎵

ポルノグラフィティあんたら最高大好きですヽ(*´∀`)ノ