スタバの新作フラペチーノ飲んだ!


ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ®


2019年のはじまりを祝う、ごまの風味豊かなフラペチーノ®

日本の新年の伝統行事である”書き初め”にインスピレーションを得てつくられた、ゴマの風味豊かなフラペチーノ®です。
まるで書き初めをしたような白と黒のボディ部分は黒ゴマのソースをミルクと合わせ、黒・白・金の3種のゴマを使ったサブレとはちみつをトッピングして仕上げました。はちみつはゴマとの相性もぴったりで、さらにキラキラした見た目も新年の華やかな雰囲気を盛り上げてくれます。
一筆一筆に新年の祈りをこめた書き初めのように、バリスタが思いをこめた一杯一杯をぜひお楽しみください。

すごいゴマ感です!!!

ゴマ好きにはたまらんフラペチーノです。

アタシはゴマ大好きなんで、たまらん(^∇^)

ま、どっちかと言うと黒ゴマより白ゴマ派なんだけどね(^∇^)

フラペチーノは寒かったけど、朝イチで飲みましたwww

で、午後はゴマスイーツを!

Coffee & Espresso ケーキ Goma Goma Goma

黒・白・金の3種のゴマを使ったパウンドケーキ

白ゴマと黒ゴマを使った生地のストライプ模様が、見た目にもインパクトのあるパウンドケーキです。
すりゴマと練りゴマを生地に使用し、ゴマの存在感と風味を存分に引き出しました。トッピングのクランブルには黒・白・金の3種の炒りゴマやすりゴマを使用し、ゴマの粒感が目に見えるように仕上げました。
白と黒のインパクトある見た目が楽しいだけでなく、口に入れた瞬間から、ゴマの豊かな風味と優しい甘さも存分に味わえます

これも、ゴマ感たっぷりで美味しかった(^∇^)

あおは、珈琲豆と細々とお買い物。

あー満足した!!!

スタバ充(笑)

そそ羽田空港国際線ターミナルに飛行機見ながらまったりできるスタバがオーブンしたんだって!行きたい!飛行機乗らないし、飛行機にもたいして興味はないけどね( ̄▽ ̄)