いやーほんと、楽しかったよね~ウインクウインクウインク
 

一通り見たんだけど、全編いい!!!

ポルノグラフィティとこだけ録っておこう思ったけど、全編保存だ♪ヽ(´▽`)/

WEAVERも相変わらずいい!

Rihwaちゃんの‘’ミチシルベ‘’’はもう最高!

Rihwaちゃんの単独ライブは行かないからさ( ̄▽ ̄)

‘生ミチシルベ’を聴けてほんとにAmuse Fesには感謝です爆笑

シカオちゃんが好きな片平◯◯と声質似てるけど片平◯◯は、歌詞がムリ~はあ~何言ってんだよコイツって思っちゃうのよね~。

ほんと、とことんシカオちゃんと音楽の趣味が合わないんだよな😀

ま、それは置いといて……

藤原さくらちゃんは、安定の可愛さラブ

声がいいよね🎵女子のハスキーボイス大好き❗

フレデリックもほんとカッコいい‼️

アタシが20代の若者ならものすごく嵌まりそうだわwww

いや若くなくても嵌まってもいいんだけどね( ̄▽ ̄)

フレデリック呼んでくれてほんと感謝爆笑

高橋優くんは、歌も歌詞もパフォーマンスも全てが熱すぎて、単独ライブなら熱すぎて倒れそうなので(笑)フェスで聴くぐらいが丁度いいわ( ̄▽ ̄)

でも、よかったよ♪ヽ(´▽`)/

で!お待ちかね!大好きなポルノ❤️❤️❤️
 

THE DAY
大好き大好き大好き!!!
カッコいい!!!
こういうカッコよくてロックなポルノグラフィティが好きちゅーちゅーちゅー
ライラみたいなのは、ちょっと……www

カメレオン・レンズ
いいに決まってるちゅーちゅーちゅー

サボテン
勿論好きーーーーーちゅーちゅーちゅー

他のアーティストより1曲多い♪ヽ(´▽`)/

そりゃ、天気職人も放送してほしかったけど
放送してくれただけでも有難いよね‼️


最後の皆で歌う‘’それを強さと呼びたい‘~2018ver.’改めて見ると、アミューズアーティストたちのわちゃわちゃ感が良き~❤️❤️❤️

Amuseアーティストは、アタシ好みが多くて嬉しい(≧∇≦)

去年から室内フェスに変更してくれてありがたやー♪ヽ(´▽`)/

ずっと、このまま、室内で幕張でお願いします‼️切に願います‼️

また、つま恋でやります!ってなったら行かないかなあ~なんか、どうしても、つま恋は行きたくないwww

メットライフドームでやるなら行くよ!!!←絶対やらない思うけどw