年末年始にWOWOWを沢山観る予定なんでDVDレコーダーの容量を少しでも開けなくては!と、録画したまま観てなかったこれを観ました。

ハルイチが作った架空の恋愛映画の主題歌
「君の愛読書がケルアックだった件」

的な、甘い恋愛映画かと思ったら……

彼がいる世界と時間軸が逆に進むパラレルワールドからきた彼女とのお互いが20歳の30日間だけの恋愛の話。


パラレルワールド的な時間軸を往き来する話は好きなんだけど、逆に進むってのは初めて(笑)


↑この図を観て、なんとなく理解出来たけど。

彼女が5歳の時に家族と彼がいるこの世界に来てお祭りで爆発の時35歳の彼に助けられて逆に彼が5歳の時池で溺れた時にに35歳の彼女に助けられてと、パラレルワールドが重なりあう時に会えるらしいが……


う~む😕何故彼女は家族でわざわざこの世界にやって来たのか?とか、20歳の30日間も午前0時になると急に姿がなくなるみたいだけど、その間はパラレルワールドの中にいるの?彼の世界に戻ってくるのは午前6時になってからなのか?とか。謎疑問だらけで集中出来ない(笑)


デートの場面は単純に甘い雰囲気で。若い子が見たら、わあー福士蒼汰くんカッコいい~切ない~とかなるんだろうけど、若くないアタシは色々考え過ぎちゃてw

ま、病気でとか余命がとかの恋愛話じゃなかったのは、よかった。

映画館で観るほどではないけどWOWOWで観れてよかった。

WOWOWさん有り難うウインク

年末年始も宜しく❗