1回目観たときにちゃんと観れなかったとことか、もう一度確認したくて。


“ヒメアノ~ル”2回目観に行きました(・∀・)/


もう1回大画面で悲しくも恐ろしい
殺人鬼、森田くんを観たくてニヤニヤ


2回観てもスゲーな森田くんって感想しかないわ笑い泣き


最後はやっぱり泣いちゃったよね~笑い泣き



そのあとフレッシュネスバーガーにて
モルツビールとガパオバーガーを食べました。


ガパオバーガーねえ~~う~~ん。

1回食べりゃいいかなwww

モルツビールは店舗限定で70円安くなっていたのでニヒヒ


ここのフレッシュネスバーガー今時珍しく喫煙スペースのほうが広いけどwww


ヒメアノ~ル2回観れて満足(^3^)/