視聴率なんて○○くらえじゃい( ̄▽ ̄)

マシャのドラマラヴソング


誰がなんと言おうとアタシは面白かったし、泣けたし、凄くいいドラマだと思う❗


ま、各々好みがあるから好き嫌いは
あるよね。


アタシも皆が良いと絶賛する三○幸○脚本や宮○官○郎ドラマは苦手だしねwww


ま、兎に角アタシは今、神代広平に
メロメロってことですヽ( ̄▽ ̄)ノ




臨床心理士。週に2回企業カウンセラーもやってる神代公平。


この名刺欲しい(´ 3`)

グッズでこのメモ帳でも出してくれないかしらん~~


で、臨床心理士とは何ぞやと?

臨床心理士は、心の問題に取り組む“心理専門職”の証となる資格です。

「臨床心理士」とは、臨床心理学にもとづく知識や技術を用いて、人間の“こころ”の問題にアプローチする“心の専門家”です。

昨今は、複雑化する社会の中で心理的課題を抱える方が増え、専門職の援助が求められることも多くなりました。

臨床心理学に基づいた知識と技術で援助する専門職は、日本では、心理カウンセラー、サイコセラピスト、心理士、心理相談員など、さまざまな名称で呼ばれています。

臨床心理士は、これらのうち、(財)日本臨床心理士資格認定協会の認定をうけている心理専門職です。

ほほうーこれは中々難しい職業ですね~~

アタシにはムリかなw

何となくですけど( ̄ー ̄)

ま、あの顔であの声で

『今日はどうされましたか?』

『お茶でも飲みますか?コーヒー、紅茶、ほうじ茶、あ、ほんとはハーブティでもあるといいんですけどね。』

なんて、言われたら。。。
もーすぐ治るわ(≧∇≦)

あーもー早く続きが見たくて見たくて
たまらない~~♪♪(^ω^)