来週の月曜日にせまった←って、
もう明日じゃん!!

B'z LIVE  GYM 2015-epic  night -@ Zepp
Diver  City  Tokyo

もー楽しみしかないんだけど!!

が、シカし、アタシの番号ときたら。。。

最後の最後の方過ぎて(;^ω^A


それでも、絶対前に行ってやる!!と意気込んでいたんだけど。。。


が、前に行くのは到底ムリな番号だし、
もしかしたら段差行けない(;^ω^A


アハハ~それくらい最後の方の番号なんですよ(笑)


最初で最のB'zのZeppだけど無理は禁物よね~


前にシカオちゃんで迷ってるうちになんとも中途半端な場所になって全く見えないこともあったし。


あとは前にバカデカイ人がこないことを
祈るしか(笑)

いや、行けそうなら行くけど!!

いや、ムリだわ~あの番号は(笑)


人間て欲張りよね~あの場所に行けるだけでもいいのにさらに前へ前へとw


いや、全然良い番号なら躊躇なく狙うん
だけどさ!!


あーもう今からそんなことばかり考えてるるる~

あードキドキo(^o^)o


そして、密かに稲葉さんとソックリと思ってる大好きな英国俳優ルーク・エヴァンスドキドキ


Twitterやってるからフォローしたけど。。。



英語読めない(;^ω^A


因みに訳してもらったら
『この草の名前を教えて』だそう。


あーにしても、明日楽しみ過ぎるわ♪ヽ(´▽`)/